ブルーベリー色、ショッキングピンクなど
カラフルなタイツを毎日取っ替え引っ替え掃いては嬉しい気持ちで出かけるあたしです。

今日はショッキングピンク。

次は赤がほしいな。

昨日はあの杉本清さんとお仕事をご一緒させていただきました。

競馬の中継って
以前は双眼鏡で覗いてみたものを実況していたんだってね。

それを初めて会場の巨大モニターをみて実況しはじめたのが杉本さんなんだって!

テレビで中継を観ている人はそのおかげで映像と解説のズレがなくなり、より競馬中継を楽しめるようになったという話をきき
相手の立場になって話す姿勢を再認識しました。

やっぱり杉本さんの実況ってそうかんがえると貴重だよね。

昨日は生で聞かせていただいちゃったよ。
大感動♪

楽しいひととき
週末の天皇賞のレースのムフフな情報を小耳にはさみ、ニアピン賞をねらって馬券を買うかいなかが目下の悩みです。

どうしょっかなぁ。