Image174.jpg
おはようございます。
古瀬絵理です。

ご心配おかけしました。
風邪はだいぶ良くなりました!

鼻うがい、なかなかコップから鼻にぬるま湯を流し込むのは難しかったので
ノズルのついた鼻うがい薬買っちゃいました!

ノズルを差し込んで液体を鼻の中に噴射するもので
引き抜くときにツーっと垂れてくるのを除けば
使い心地最高♪
鼻うがいをためらっている方、一度試してみて!
鼻づまりの緩和に役立つだけじゃなく、ミントも配合されているせいか、気分転換にもなるのです。

こりゃ癖になる!

今日はTBSラジオ「中村尚登ニュースプラザ」初オンエアでした。

いってみたらこんな嬉しいプレゼントが☆

TBSラジオ編成のみなさま、ありがとうございます!

久しぶりのニュース番組。生放送のスピード感も癖になるくらいおもしろくて難しい!

来週も気合いいれていきまする♪