今宵は福岡にいます。
明日24日、GI福岡チャンピオンカップでトークイベントがあるんです♪

久しぶりに橋本志穂さんとご一緒させていただくんですよ~!

その前夜祭?として
橋本さんに水炊き「長野」に連れていっていただきました。野菜もたっぷりとれたし、なんといってもおだしが美味~♪

地元の方々でいつも賑わっていて、特に冬場はなかなか予約がとれないんですって!

イベント前に大量のコラーゲン注入☆
朝起きたら肌がトゥルントゥルンになってるはず!

橋本さんのお兄さん(なんと双子のイケメン!)が経営するお店にも連れていっていただき、
福岡の夜を満喫したのでした。
秘密の話もいっぱい聞いちゃった(~o~)

おかげで明日へ向け活力漲ってます♪

ぜひ、会いにきてくださいね(^o^)/