ゆうこ.jpg
出会いって本当に不思議!
今日渋谷を歩いていたら、NHK時代の同期とバッタリ♪

取材にいったりカメラまわしたり、編集したりと、彼女とは同じ仕事をしていたこともあり、久しぶりなのに長い間会わないブランクを感じないんです!懐かしくて、突然の再会が嬉しくて、そのままお茶を飲みながらしばらく会わない間の報告会へ。

最近旦那さんの転勤で東京に引越してきたらしく、あたしとしては遊び友達が増え、喜ばしいかぎりです♪


最近、偶然の再会が続いてます。

やっぱり縁ってあるもんですね。


この前も、この「ふるせエリア」を見て、小学生の頃よく家に遊びにいっていた同級生のお母さんと妹が連絡をくれました。
先週、大阪で再会。山形から大阪に引越したんだって。

写真が再会した妹、高宮悠子です。
松竹芸能に所属し、アスリート系タレントになってました!
小学生の頃、小さな体でちょろまかあたしたち上級生の中で遊んでいた悠子のイメージが強かったので
大人になって悠子に会うのは初めて。顔を見て思わず出た言葉は
「悠子、大きくなって!」


でも、その母である高宮ママも
あたしを見て
「えりちゃん、大きくなって!」


そりゃ出会った頃は子供でしたからね。


やっぱり縁があるから再会するんだよねえ。


大人として話が出来るようになり
懐かしさと新鮮さが入り交じったみたい。


いいアドバイザーになってくれそうです。


今夜は
テレビ大阪「爆感!グラビア帝国」に笑い飯さんと一緒に出演しています。
よかったら観てくださいね♪