script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=85s52qg75nW:bhac:Nn:di:0/ugtL4zfl6Jkf7/xmLejiaTQrEKPL:4BxF:34:7V:he89kgabRGBKTsWlJUdA7x

隅田川花火大会、今回は初めて落ち着いて観覧しました!

両国在住の友達ロコちゃんの御自宅屋上にご招待され、
ゆっくりロコママお手製のご馳走をいただきながら花火を観ました♪

今までは揉みくちゃになりながらの観覧しかしたことがなかったので

ロコちゃん一家に大感謝です。

この両国というまちは
隅田川花火大会がはじまるまでビールを我慢し、一発目の花火を合図に
「乾杯」で
宴会がはじまるらしく、
しばしお預け。

だけど、総勢15人で一斉に飲み始めたお酒はとてもおいしく、
花火も格別綺麗でした。

みんなにもおすそ分けです!
放送技術がお仕事のロコちゃん撮影です。