先日「土曜プレミアム」で放送していた

『時をかける少女』録画していたものをやっと観ました。


原田知世さんが出ていた実写版をアニメーション版にしたもので

ご覧になった方も多いかもしれませんね。


もともとタイムスリップ?

この場合は自由に時間を行き来できるタイムリープものですね。

好きなテーマなので観るのが待ち遠しかったんです。


9ヶ月ものロングラン上映していた作品なんですってね。


過去に戻ってやり直したらどんな風になるだろうなとか

いくつかあった選択肢のうち別のほうを選んでいたら

今の自分と何がどう違うのかなと思うと


想像というより

果てしない妄想の世界になってしまうので

戻れないもどかしささえもなんだか楽しいものに♪


でも、どうせなら過去にとらわれるよりも

前を向いて生きていきたいところです。