photo001.jpg

七夕らしい?話題を1つ。「NASAのハッブル望遠鏡で撮影された天体写真。
『神の目』と呼ばれるものだそうで、三千年に一度くらいの貴重な現象らしいです [7つの願いが叶う]とされていて、相手の願いが叶いますように…と願いながら送るといいそうです。ちなみに、6日~7日が一番効き目があるとのことです。」


ってな訳で、神の目が夕べから今日にかけて二人の友達から届きました。

もしかして流行ってる? マネージャーモツ2号鍋(久々の登場!)に見せたら70年代にも流行っていたと豪語してました。

真相はわかりませんが、みなさんにも送信!

凄みがありすぎる写真で一見怖いけど。

本当だったら何をお願いしようかな。