みなさま、こんばんは。

先日の「ラジかるッ」観て頂いてありがとうございます!


色んなご意見いただきましたが、

楽しくできたお仕事でしたよ♪



そのままの勢いで「ロンドンハ-ツ女子アナSP」の収録行ってきましたヒマワリ

カラダもだいぶ元気になり、ヨガもできるくらいに復活したので

気合十分ニコニコ



今回もお隣は橋本志穂さん。

毎回着物を粋に着こなしていて素敵アップ

会うたびに、タカさんは毎日橋本さんと過ごせて幸せだろうなあって思う。

だってさ、とにかく底抜けに明るくて

話していると元気になっちゃうんだよね宝石赤


放送中もあれこれ話して楽しかったなあ。


今回はどんな結果になるのかどうぞ観て下さいねにひひ

放送予定は7月3日ですビックリマーク




さらに今回はこのお方とご飯の約束もお酒





ご存知青木さやかさん。


でへへ。口説いちゃったラブラブ!

ごはん楽しみだな音譜