みなさま、こんばんは。

お久しぶりです。

なんと2週間ぶりの更新です。



この間、更新されているかな~??と

ふるせエリアを見にいらしてくれたみなさま、

長らくお待たせしてしまって申し訳ありません。



お詫びといってはなんですが、最新髪きり写真をアップします。

切りたてホヤホヤキラキラ


 右下矢印





そしてまたもやすっぴん御免わんわん

毎度のことながら大変失礼しました。


この頭でまだ知り合い誰にも会っていないので

みなさんが1番です半月



失恋したわけじゃないよ。

ただの気分転換です宝石赤


エクステをつけていたから気がつかなかったんだけど

背中の真ん中くらいまで伸びてました。


短くするのは3年ぶりくらいなんで、切った髪の毛分頭が軽く感じて

頭の中まで軽くなったんじゃないかとふと心配に。


でも、さっきDSでドラゴン桜やったらちゃんと計算もできたし

大丈夫~本





切ってくれたのはおなじみヘアメイクさんKeiさん。

決して正面向いて写ってくれません。