最近とても気になることがあります。

日本のタレントが掲載されている日本タレント名鑑。


ネット上でもタレントの名前を入力すると

すぐに基本情報が出てきてとても便利です。


そして

こんな私を掲載してくださっているのはとってもうれしいのです。

ありがたいのです。


でも


やっちゃったの。

間違い探し。


見つけちゃったの。

大間違い。



2月8日生まれのみずがめ座のはずが


今年に入ってからなぜか


3月4日生まれ うお座に。


いや、1ヶ月ほどサバを読んでいただいて悪い気は

まったくしないのですけど・・・。




さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ

さて、久しぶりにちょこっと質問に答えてみます。


ひらめき電球マッチャさん

普段はコンタクトしてます。

ずっとつけていると疲れるの家ではメガネをかけています。

結構メガネも好きで4つをとっかえひっかえ。



ひらめき電球ぽぽたんさん

豆乳と野菜ジュースのダイエットについて

野菜ジュースの代わりにトマトジュースでもよい気がしますが

岡田さんの話を聞いていたら

栄養バランスを考えるとやっぱり色んな野菜の成分が

入っていたほうがよさそうです。

ココア味の豆乳とあわせるかは好みによるかも。



詳しくはこちらで→http://putikuri.way-nifty.com/blog/



ひらめき電球喰いタンさん

女教師風だと英語かフランス語なんて素敵!

教員免許、実は中学社会の資格持ってます。


VIVOというお水は飲んだことがないので今度飲んでみようかな。