男のことがよくわかっていない女子アナは?

てなことで

先日、テレ朝女子アナチームと

フリーアナチームで格付けに参戦してきました。



だいぶ前にコメント欄で

「来週格付けらしいですね!」っていうのを

いただいていましたがやっとでございます♪



元女子アナ(一応今もなんだけどね)は

橋本志穂さん、有賀さつきさん、山本モナさん

そして格付けレギュラーの青木さやかさん。



写真を一緒に撮っていただいた橋本志穂さん。

そう、ガダルカナル・タカさんの奥様です。



お初にお目にかかったのですが

実に気持ちの良いあねさんという感じで

話していてすごく楽しかった~♪



過去2回出演して必ず3位以内に入ってしまっているので

たまには上位にくい込みたいもんです。


結果はオンエアで観て下さいね☆


17日放送の「ロンドンハーツ」

3時間スペシャルです。


先日の着物姿は夜桜見物でもなんでもなく、このためでした。

お正月でもないのになぜか着物だったのは

スペシャル感を出したいから!?