最近、涙もろい。





「東京タワー」を観て泉谷しげるさんの父親ぶりにホロリとし、


近日公開映画の予告を観て大竹しのぶさん演じる母の姿にジーンとし、


「花より男子」ではしげるちゃんの粋な女っぷりにオイオイ泣き、


青春小説『一瞬の風になれ』を読んでは爽やか過ぎる男の友情に拍手し・・・






近頃の私は泣いてばっかりだ。






何度泣いても涙は涸れないもので、

一生のうちで流す涙を量りたいくらいだ。











昨日は午後ギャオ最終回。





人前で泣くのは好きじゃないんだけど、

放送直後、

涙を流すプロデューサーやディレクターと話して

私も自然に涙が出てきた。



午後ギャオは

自分が知らなかった私を引き出してくれた貴重な番組。

スタッフはじめ岡田斗司夫さん、

小出由華ちゃん、小林恵美ちゃん、夜咲蘭ちゃん、

よくぞ私のスキを見つけて、いじってくれました!
ちょっとだけ自分の殻を破ることができたかも・・・。

なんて思わせてくれた関係者の皆様、

ありがとうございました。



そして素敵だったのは視聴者参加型ってところ。



番組を進行しつつ

視聴者の皆さんのコメントも直接読めるのは新鮮だったし、

何よりもつながってる感じがとてもおもしろい体験でした。



放送中はじっくりコメントを読めなかったので

帰宅してから熟読。

2000以上ものコメント、ありがとうございます。

嬉しくなって全部読みましたよ~!


みんなの思いがいっぱいで、一生懸命読んじゃいました。



これからもブログや他番組で元気な姿をお見せしますね。




本日は

日本テレビ13:25~

「東北の美鍋食べつくし!ナベワゴンの旅」

放送予定です。

観てくださいね♪


 福島中央テレビ(FCT)3/10(土)13:30~
 テレビ金沢(KTK)3/11(日)13:30~
 秋田放送(ABS)3/17(土)13:00~
 山形放送(YBC)3/17(土)14:00~
 静岡第一テレビ(SDT)3/18(日)13:00~
 札幌テレビ(STV)3/25(日)15:00~
 テレビ新潟(TeNY)3/25(日)15:00~
 広島テレビ(HTV)3/25(日)15:00~
 青森放送(RAB)3/31(土)15:00~
 宮城テレビ(MMT)3/31(土)13:30~



それにしても泣き出した私を見て大喜びで

カメラを構えるスタッフたちって・・・。



みんな最後まで本当にSな人たちです。