今日は初めてピラティスのレッスンへ。

ピラティストはインナーマッスル鍛える体操?のこと。


今までヨガのレッスンは好きでやっていたんだけど、

骨盤の歪みを治すのにピラティスも同時にやると良いと聞いたので

早速入ってみましたアップ


骨盤の周りの普段は使わない筋肉を集中して使ったので

すでに身体のあちこちが痛いです汗


その帰り道、

電車に乗ったら目の前に

見慣れた大きな耳を頭にくっつけた男女が。


そうですとも。

ディズニーランドへ入った帰り道なのか、

2人ともディズニーランドのそこかしこで売っている

ミッキーとミニーの耳をのっけていました。


いや、いいんですよ。

園内ではそういうのつけていた方が盛り上がるしさ。

実際私もマリー(白い猫のキャラクターにゃーキラキラ)の耳をつけて

はしゃいだ思い出もあるしさハチ



でも、あれをつけていいのって

どんなにがんばっても京葉線の中までだと思うのヒヨコヒヨコ



だって、たいていみんな東京駅で降りると同時に

なぜか急に夢から現実に引き戻されるのか

キャラクターの帽子とか耳とか取っちゃうんだもん。


でも、彼と彼女はとても盛り上がっているらしく、

東京駅で乗り換えてからもつけたままだったのね。


しかもそろそろお別れの時間らしく、

彼女が泣きそうに。



「今夜も明日も、1人で寂しくないもんあせる




どうする彼氏はてなマーク



すると彼は何を思ったのか突然



男の子じゃあ、ここでクイズですビックリマークてーれんひらめき電球



にひひてーれん!?



男の子1回も雨が降ったことがないのはどこの高校?


にひひお!それなら私もわかるぞ!


女の子う~ん、開成高校!


男の子アタリ!


女の子や~ん。嬉しい。


にひひ簡単すぎでしょ。


男の子じゃあ、日本一礼儀正しくて腰が低い高校は?


えっえっ?なんだろうそれ??わからないぞ!



と思っている間に私の降車駅へ。


ああ、いかないで!


結局答えがわからないままで

すごく気になっています。


誰か答えがわかったら教えて~ビックリマーク



それにしても彼と彼女はどんなタイミングで耳を取るのかしらとかげ