これ、私の拳ぐらいあるでっかいおはぎクマ

「アンコが好物なんです恋の矢」って言ったら

お世話になっている方が作ってくださったんですビックリマーク


甘すぎないように砂糖と小豆の量をうまーく調整したうえ、

中のご飯についた塩味が利いてる音譜


半殺しのご飯がご飯はふた口分くらい。

アンコの厚みが1、5センチほどの特大おはぎですクマ


これが

絶対にお店を開いたほうがいいですよアップって

いうほど美味しいんです。


一緒にいたスタイリストKさんの事務所内でも大評判でした。


よーく話を聞いてみると、

お料理の先生の資格も持っているし、

今も家庭菜園で無農薬野菜の栽培に励む

食のエキスパートでしたおにぎり


通りで星美味しいものを作るはずです。

自分で美味しいものを生み出せるって素敵だね宝石赤

私の夢です虹