スッピンで失礼しますにゃー

エクステ初挑戦~アップ

髪の毛を胸のちょっと上くらいの長さにキラキラ

いかがでしょうはてなマーク

自分としては、髪の毛が長くなって

女らしくなった気がしてすごく気に入ってます指輪

前髪も、「伸びてきましたね」って

コメントもいただいていたので、少しだけ切ってみました美容院

髪形変えただけでも

すごい気分転換クローバー




前回の母の味についてコメントたくさんいただいて

ありがとうございます。

シチュエーションを想像し、ジーンとしながら読みました流れ星


美味しいもの食べに行くのは大好きだけど、

なんだかんだ言って一番飽きのこないのは

母の味だったりしますよねヒマワリ


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1


リュークさん、就職決まったんですね。

おめでとうございますベル

春からがんばってくださいねビックリマーク