虹一番の幸せって何?

なんていうテーマが目に留まったので思わず見入ってしまった。



単純だから結構何にでも幸せを感じてしまいますのねこへび


タクシーに乗ったらずーっと青信号でノンストップだったアップ

炊飯器が壊れたのでお鍋でご飯を炊いたらものすごく美味しかったおにぎり

植物が育たないと思っていた私の部屋のヒイラギが花を咲かせたブーケ1

会いたいなあと思っていた人から連絡がラブラブ!

仕事後に食べるお菓子がいつもとても美味しいキャンディー



余談だけど、

放送後や収録直後って信じられないくらい空腹感が襲ってくる。

本当に貧血になりそうなくらいに。

自分では意識していないところでエネルギー使っているんでしょうね。

というか、ただの低血糖かもしれません。



だからね、控え室に入った瞬間マネージャーモツ2、3号に

ついつい口癖のように言ってしまう。

「お腹すきすぎて死んでしまいそう天使


以前は「またですかあ?」って言いながら

ケータリングで準備されているお菓子を差し出してくれたりしたのですが、



最近では、

じゃあ1度死んでみてくださいドクロ

1食食べないくらいで人は死んだりしません。」ダウン



くーっ汗

そう言われちまってはこっちも何も言えんショック!あせる


だいぶ関係のない話になってしまった。



でも、

こんなやり取りをしながらも楽しく仕事をできていることも幸せだし、

健康で当たり前にご飯を食べて眠って、大好きな人たちと話ができて、

趣味も充実していて・・・

普通の日常がつつがなく送れるってやっぱり幸せなんだね音譜


小さなことにも幸せを見出せる自分、ちょっと好きクローバー