ダイエットの件では
みなさん心配して頂いてありがとうございます!

気合いを入れて何キロも落とすぞ!
という訳ではなく、
あくまでお正月に食べ過ぎてしまった分をと思っただけなので大丈夫ですよ!


さて、
あの日本人初のパリコレモデル林マヤさんとお仕事をしてきました。

一言で言うと、
周りを明るく照らす太陽のような女性!
現場の雰囲気がとても楽しいものになりました。
きっと相手の身になってお話できる方だからなんですよね。
私も見習いたいなと思う女性が増えました!

パリコレの最中、
鼻が出ちゃってすごく恥ずかしかったこと、
食生活にはとても気を配っていて、
玄米ご飯をロケにも持っていたり、
野菜ソムリエでもある旦那さんと(マヤさんはダーリンとよんでました)
野菜の食べ合わせなども工夫していることなど、色々伺いました。

スカパーの旅チャンネルの収録だったのですが、
収録中は楽しすぎて笑いっぱなし。

マヤさんと一緒に旅もののロケに行ったらきっと珍道中になるだろうね!
なんてお互い話していたのですが、
本当に実現するといいなあ。