久しぶりの午後ギャオ生放送。

岡田斗司夫さんとも小出由華ちゃんとも3週間ぶり!


みんなオンエアで散々話したにもかかわらず、

番組終了後もまだ話したりず、控え室前でダイエット談義に花を咲かせました。



最近の岡田さんの朝ごはんは豆乳と野菜ジュースをミックスしたもの。

野菜ジュースはジューサーで絞ったものはもちろんのこと、

充実野菜などの市販のものでもいいんですって。



「満腹感があるし、4日目くらいから体脂肪もストンと落ちるよ」と聞き、

年末年始の暴飲暴食をなかったことにすべく

その場にいた女子全員が

「岡田式ダイエット」実践を決意したのでした。




だって、岡田さんを見ていると説得力があるんです!


変身ぶりといったら目を見張るものが!

去年の11月に初めてお会いしてから

多分10キロ、もしかしたらそれ以上痩せたはずです。


午後ギャオのアーカイブで初回放送と昨日の放送を見比べるとその差は歴然!


なにせ1日1500キロカロリーだけしか摂らない!

というダイエットを実践しているんですもの。

カロリー計算がアバウトな私から見たらその緻密さに頭が下がります。



その効果を体感すべく、明日から実践です☆




午後ギャオのアーカイブはこちらからどうぞ!

http://blog.livedoor.jp/go_go_gyao/