Image087.jpg
寝酒はお休みして、今夜はマッサージへ。
今日行ったのはタイをイメージしたお店で、そこかしこに籐で編んだ照明や椅子がある、とってもやすらぐ空間。
入った途端、お香やマッサージオイルの香りに包まれます。

このサロンの何が素敵ってマッサージ後に飲むマンゴースムージーが最高なの☆

ハーブティーやウーロン茶、搾りたて野菜ジュースのほか豆乳ラテなど10種類以上から選べるんだけど、私はほぼ毎回マンゴースムージーを飲んでます。

スムージーをすっきり飲めるように、アイスティーとブレンドしてあって、マッサージ後の喉越しがいいんですよ~!元気が出る味。マンゴーを切ったものもゴロッと入っていて、本当に実を食べているみたい♪美容にもいいんですよ!

マッサージも大好きだけど、こんなプラスαの楽しみがあると、ちょっと得した気分ですよね♪