今の仕事をしていて幸せだなあと思うのは、

たくさんの人との出会いがあること。


今年は本当に多くの人と出会いました。


一緒に同じものを作った仲間。

趣味を通じて知り合った友達。

仕事も環境も年齢もまったく違う友達。

この仕事をしているからこそもう一度出会えた、

過去にお世話になった人たち。



時に救われ、

発破をかけられ、

彼らとの日々はとても刺激的です。



どんな状況にあっても

前に進もうという力の源は

間違いなく彼らだと思うのです。


そして

出会いはさかのぼるけれども、

いつも支えてくれている

事務所の皆さんや家族、親友たちにも

大感謝。



雑多な日常を楽しく健康に過ごせているのは

彼らの存在があってこそ!


そんな大切なみんなとの忘年会で忙しい年末。

好きな人たちと美味しいものを食べられて

心から幸せをかみしめています。



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1


そういえば、ブログ事始めの年でもありました!

こちらともども

よろしくお願いします星


http://www.fried-egg.jp/furuseeri/