みなさん、こんばんはお月様

明日午後3時は

USENで放送しているインターネットテレビ

「午後ギャオ」ですにひひ


ご覧になったことがある方も、1度も観たことがないという方も、

明日午後3時は是非午後ギャオをパソコンメガネ


午後ギャオは、

ネットのディープな世界をわかりやすく読み解きます。


生放送中、番組ブログに寄せられたコメントを読み上げるという、

えらくクラシックな方法で視聴者の皆様に親しまれている番組ですコスモスハチ



明日はクリスマスイブ前日ってことで、

なんとあたしたちからプレゼントがあるんですよ~クリスマスツリー


写真はその一部プレゼント

あたしと色違いのフワフワモコモコのスリッパです星

あたしはモスグリーンを使っています。


オソロですよオソロ。


寒さ厳しくなるこれからの季節、

あなたの足をお守りします音譜



どうやら、視聴者プレゼントは


午後ギャオを観て・・・

宝石赤たくさんコメントしてくれた方

宝石赤ブログで午後ギャオを宣伝してくれた方

宝石赤アーカイブを観てコメントしてくれた方  


これらを満たしている方が当たりやすいらしいです。



明日午後3時は「午後ギャオ」


http://blog.livedoor.jp/go_go_gyao/