ゆりこさん


隣の友人は

かなりいっちゃってますが、

ノンアルコールですあせる



今日の寝酒は


泡盛 「くら」 25度



樫樽で貯蔵しているせいか、淡い琥珀色キラキラ宝石白キラキラ

凄くまろやかな味で、これはぜひともロックで飲むことをお勧めしますラブラブ!流れ星



でも、この泡盛の1番のポイントは、

なんといっても悪酔いしない!の一言に尽きます星


忘年会シーズン、

お酒の席で長ーく楽しみたい方にぴったりですよビックリマーク



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



先日の岡田斗司夫さんの「落語2.0」のことを書きましたが、


嬉しいことに岡田さんのブログに私が行ったことも書いてくださっていました打ち上げ花火


「内密に」ですってニコニコ

ありがとうございます虹


http://putikuri.way-nifty.com/blog/