休日の買い物が苦手ですショック!

だって、どこに行っても人だらけなんですもんあせる


それなのに、つい自由が丘へ行ってしまいました。

テレビ台とベッドが欲しかったのよねテレビ


ネットで散々物色したんですが、

本物を見ないとやっぱりイメージがわかないビックリマーク

てことで実店舗へカメ


家具を決め、

さっさと帰ろうと思ったけど、やっぱりそこは自由が丘ブーケ2


お店を覘く度に欲しいものが目に留まり、

間に合っているはずなのに

あれこれ買っちゃいましたべーっだ!クラッカー



写真は戦利品の1つ、ぬいぐるみみたいな質感のスリッパあし

モスグリーンとホワイトどちらしようか迷った挙句、

両方お買い上げ星


これでお風呂上りも寒くないわぁコスモス