フルサワです。

 

アルコールを断っております。
まだ3日目ですが。

 

今週末は東京開催最終日に現地参戦を予定しております。
ボク無職、最後に羽ばたこうと思います。
持てるものをもち、真面目に予想をし、勝負いたします。

 

という理由からお酒を呑んでおりません。
精神が研ぎ澄まされております。

 

最高の笑顔で東京競馬場の馬場を踏ませていただこうじゃありませんか。

ボクは負けませんよぉ!

 

気になるのは馬場がどうなっちゃうかですけれどもども。

 

では、先週の結果です。
===============
6/15(土)
対象:7頭
馬券内に入った馬:4頭
回収率:単勝 27% 複勝 77%
最高払戻:単勝190円 (京都12R:④インユアパレス 1番人気)

6/16(日)
対象:9頭
馬券内に入った馬:7頭
回収率:単勝 31% 複勝 118%
最高払戻:複勝240円 (東京12R:⑭エールトゥヘヴン 4番人気)
===============

■各馬の結果と振り返り

記事に載せていた馬の成績と一言コメントです。
選定理由につきましては、以下の記事をご覧ください。

 

★6/15(土)についてはnoteにしか投稿しておりませんでした。

 

6/15(土)

《函館》
1R ②シンパティカ 8人13着 前目に行ってほしかったが下げ、追出しも遅い。騎手変更で。
8R ⑨ヨドノゴールド 2人2着 斤量増えたことで最後は伸びなかったか。減量騎手での先行を。

 

《東京》
1R ④エクサビット 1人2着 勝ち馬が強い。ルメール騎手の乗り方は上手かった。次回も期待。
2R ⑤トクシージェネラル 1人2着 スタートで寄られ位置取れず。常に外を回った分最後は脚無し。
11R ④ヤマニンデンファレ 8人12着 直線狭くなったが最後は伸びを欠く。斤量増が影響したか。

 

《京都》
2R ⑧オテンバムスメ 2人4着 スタート悪く前走と同じ結果。無理に抑えず気分よく行かせるほうが。
12R ④インユアパレス 1人1着 やはりスタート悪いが抜けていた。まだ寄れているので余力ありそう。

 

6/16(日)

《函館》
4R ③サンライズシア 2人2着 この馬の競馬はできた。この一走で身体を絞れたら次回は。
8R ⑧ホークレア 1人3着 スタートいまいちだったが前目に。前半早い分垂れる。ダートでも見たい。

 

《東京》
4R ⑯アオイメルストイ 5人3着 前走同様に直線ではよれる。枠も辛かったが若干距離も長いか。
6R ⑤ダイスアローリング 2人9着 距離短いか。直線は前に馬がおり流す。使い詰めが気になる。
8R ⑤アピーリングルック 1人1着 終始楽な競馬。直線抜けたら最後は流し、まだ余裕がありそう。
12R ⑭エールトゥヘヴン 4人3着 大外枠が功を奏したか。直線包まれず脚を使えた。鞍上上手。

 

《京都》
1R ⑮ミルミナーヴァ 1人1着 メンツにも恵まれたが強い競馬。出足良く逃げる展開も大差勝ち。
2R ⑨モズユイユイ 3人3着 4角では外に膨らむ。左回りのほうが良い?使い詰めが気になる。
4R ④ダンツトレント 1人7着 道中Sペースで包まれ動けず。脚を余す。やや重までは対応可能か。

■先週のヒット

(気持ちいい当たりだけ掲載する都合のいいコーナー)

なし


本当になかったですね(◜ᴗ◝ )
6/15(土) 京都9R ⑩マイネルメモリーの単勝13.7倍を当てたくらいで他は全く…。
日曜日はウインズに行きましたがこちらも全く…。

だから、ボクもようやく勝負の決心がついたわけで。

いや、うん、税金半端ねえです、と。


馬場開放が楽しみですが、それまで競馬場におることができるか。それが不安。
既にドキドキしております。

 

明日、出走馬が発表されると同時に勝負が始まります。

良い結果を掴みましょう!

#フルサワの個人的な考えです。
#支払うべきモノ、買うべきモノがあればギャンブルの前に済ませ、気持ちよく楽しみましょう。