フルサワです。

 

「ちばチャン」ってお店はご存じですか。
若者向けの居酒屋でして「バカ」と呼ばれる大盛り料理で有名なお店です。

お店のホームページより

 

昨日は川崎競馬場の帰りに寄ってきたのですが…胃もたれと二日酔いが…。
しかし、無職で飲み会に行く回数が減っていたのでメンタル的にはだいぶ回復できました。
人との交流がいかに大切であるか、しみじみと感じた次第です。

 

では、6/16(日)の購入予定馬です。

 

《函館》

4R ③サンライズシア 前走は勝ち馬が強かった。3着には7馬身差つけているのでここなら。
8R ⑧ホークレア 前走はペースが速かったが最後まで良い伸びだった。今なら芝でも。

 

《東京》

4R ⑯アオイメルストイ 最後は突き抜けそうなところで他馬と接触。直線はよれるので広いコースで。
6R ⑤ダイスアローリング 前走は抜け出そうとしたところを外から被せられ、脚を余した。
8R ⑤アピーリングルック 最後まで追って突き放す強い競馬だった。昇級戦も牝馬限定なら。
12R ⑭エールトゥヘヴン 直線で逃げた馬が垂れてきたことで一度下がった。競馬にならず改めて。

 

《京都》

1R ⑮ミルミナーヴァ 4角では外を回り、勝ち馬とは位置取りの差。未勝利は脱出してほしい。
2R ⑨モズユイユイ スタートで躓き前に行けず。砂を嫌がるのでゲートが勝負。
4R ④ダンツトレント 良馬場だと伸びる馬。変に人気してしまいそうだが、スムーズに走れれば。

 

マーメイドステークスは難しい。
キミノナハマリアに期待していたのですが出れず残念。
福永調教師の勝利を見たい方は多そうですよね。
長考いたします。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

#フルサワの個人的な考えであり、馬券購入の推奨を目的としたものではありません。
#購入予定馬は前日に決めており、当日の馬場や馬体重などは考慮しておりません。
#券種の選択、購入の最終決定はご自身の判断でお願いいたします。
#支払うべきモノ、買うべきモノがあればギャンブルの前に済ませ、気持ちよく楽しみましょう。