最近のできごと | 由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

漫画「キングダム」愛強めの(笑)湯布院の小さな温泉旅館の女将のブログです^^

こんばんは!

別荘ふるさと女将です😃


先日、

「狩野英孝サイン入りギターピックつき

手作り梅酒セット」プレゼント

というのに応募しました女将です(爆)

なかなか渋いプレゼントで、

思いっきり女将のツボでした🤣

当たらないかな〜ニコニコ



長女スイから

画像が送られてきました💡




チョコバナナ買ったそうです🍌

住んでるあたりで、町のお祭りがあったようで💡

青い髪がV系っぽいチョコバナナだ🤣(笑)



研修旅行の下見に来てくださったお客さまより

お土産をいただいてしまいました😆✨





庄内焼 とちの実せんべい!

山形のお菓子、うわあ〜初めていただきます💕

お客さまが、

「近くでみつくろってきた物ですが。。」と

おっしゃっていたので、

女将、湯布院のとなりの庄内町のお菓子かと思って(爆)←大分県民あるある

あとで山形の庄内だと知りビックリ😅

有名な方の庄内(←笑)だった💦💦

見学の皆さま、

全国各地からわざわざ足をお運びくださり

本当にありがとうございます✨

11月、お待ちしておりますねおねがい



ちょっと画像はないのですが

(見栄えが悪いので 笑)

今日は大鍋で、ふきみそを仕込みましたよ(^○^)

ラベルを貼って、

今日明日中に

お土産コーナーに今年のふきみそをお出しできます❤️

ご飯のお供に、酒の肴にどうぞ〜。



最後に




キングダム72巻と、

キングダム完全版5巻6巻買いました〜♪

完全版、今年は12月まで毎月2冊ずつ刊行です。

女将の毎月の楽しみができました(笑)


完全版の表紙、青い箔押しでめっちゃ豪華なのですが、

カバーに隠れてる、本体の表紙が凄いんです!!



今回出た6巻の本体表紙は、

女将の大好きなシーン

「殿の飛矢が届くぞ」のシーンです!!

かっこいいーー!!ニコニコ


えっ、ほかの表紙の絵も見たい!?

おらんか〜(笑)失礼しましたイヒ

キングダム愛強めの女将ですみません🤣


今日のところはこの辺で。

女将でした❤️

ではではまた〜😊



別荘ふるさとHPはこちらをクリック↓↓↓


別荘ふるさとHPへ