バリカタ豚骨 | 由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

漫画「キングダム」愛強めの(笑)湯布院の小さな温泉旅館の女将のブログです^^



こんばんは!女将です😊

自分たちのご飯作るヒマがないときの非常食(笑)を

買って来ました😁

明星チャ「リ」メラと、

チャルメラバリカタ豚骨❤️❤️

今ちょうどたまたま、

ちいかわコラボパッケージでした〜。

カワイイニコニコキューン


女将は、

このバリカタ豚骨が

博多長浜豚骨ラーメンの袋麺で

1番美味しいのではないかと思っておりますにやり

麺も細麺で、スープも濃厚さがちょうど良い!!


そして嬉しいのが💡

茹で時間がなんと90秒で完成しちゃうのですよねキラキラ

普通の袋ラーメンの、半分の時間でできちゃう。

忙しくて時間ないときとか、

お腹空いて3分も待てない(←そんなにか笑)ときとか

最高ですよね(真顔


もう、九州来た時の

「お土産に博多ラーメン買って帰りたい」は、

お土産屋さんの箱入りラーメンじゃなくて、

スーパーでコレ買って帰って欲しいレベルです(爆)

(バリカタ豚骨って九州以外でも普通に売ってたらすみません🤣)


ちなみに、女将がオススメする

九州のスーパーで売ってる90秒ラーメンは


明星チャルメラバリカタ豚骨

ハウス食品うまかっちゃん濃厚新味

サッポロ一番博多shinshin


この3つです✨ 

どれも間違いない味です\(^o^)/

博多ラーメンお好きな方は

ぜひ全種類買ってお帰り下さい❤️←女将の独り言(笑)




女将でした〜🍜

あ〜ラーメン食べたくなったなあ(笑)

ではではまたニコニコ




別荘ふるさとHPはこちらをクリック↓↓↓


別荘ふるさとHPへ