常連さま | 由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

漫画「キングダム」愛強めの(笑)湯布院の小さな温泉旅館の女将のブログです^^



こんばんは!

別荘ふるさと女将です😃


先日ご用意させていただきました、

アレルギー対応食のお子さまプレート🍽️

卵、乳、海老、クルミアレルギーに対応した

お献立です😃


お好み焼き風おやきは、

卵のような黄色い生地を目指して

カボチャのペーストを混ぜてみました💡

ハンバーグのつなぎには、

卵の代わりに山芋とろろを使っています😊

ロースハムは、原料に卵、乳を使わないものです。


こちらのお子さんは、

以前は小麦のアレルギーもあったのですが、

今回は小麦OKになられてました!!

良かったね!!

成長して、大丈夫になったんですね!!\(^o^)/

夜も朝も、

バリバリ小麦粉使わせていただきましたよ〜イヒ飛び出すハート


今回、小学生になられてましたが、

前回は幼稚園のときに。

その前は、2〜3歳の頃だったかな?

当館をご利用いただくのは、もう3回目!

「もう常連さまだねえ😊」

と言うと、ニコニコ笑顔を返してくれました😃

いつも仲良しのご家族さまです。

今回も、

当館へお越しくださりありがとうございました💕

またいつでもどうぞ〜✨



別荘ふるさとHPはこちらをクリック↓↓↓


別荘ふるさとHPへ