雪だなあ〜(><) | 由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

漫画「キングダム」愛強めの(笑)湯布院の小さな温泉旅館の女将のブログです^^



こんにちは!

別荘ふるさと女将です😃

雪ですね〜⛄️

あ〜さぶさぶ(((^-^)))


昨日からみるみる間に積もった雪ですが、

今日がピークとのこと。

当館も、積もって地面真っ白でしたが、

だいぶ落ち着いてきたので

女将も外に出て写真撮る余裕が出てきました(笑)


湯布院へお越しのお客さま〜。

あったかくしてお越しくださいね❤️

車はチェーンやスタッドレスなど

冬用装備をご用意ください✨

どうぞご安全に、楽しんでくださいね〜ニコニコ




庭の様子。

あ〜こんな感じで降ったんだなと❄️







みいこが来ていた(笑)

雪が降ると、足跡が追えますね🤣


週末はあったかくなるって言ってましたね。

良かった良かった😊


女将、昨日は晩ごはんに

久しぶりに天ぷらしましたニコ




奇跡的に、

いかの塩辛もあったので

テーブルにバットを置いて

天麩羅処ひらおごっこをしました(笑)

いらっしゃっせ〜←ブルーリバーの青ちゃん風🤣

玉ねぎに爪楊枝を刺すのが面倒だったので、

串切りにして一枚ずつむいて揚げたら

ラクでした←そんな感想か(笑)

ラクでおいしいのが最高ですよねイヒ



女将でした❤️

みなさま、寒さに負けちゃだめだぞ(笑)

ではではまた〜😊



別荘ふるさとHPはこちらをクリック↓↓↓


別荘ふるさとHPへ