今年もよろしくお願いします | 由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

漫画「キングダム」愛強めの(笑)湯布院の小さな温泉旅館の女将のブログです^^

こんにちは!

別荘ふるさと女将です♪



みいこもよろしく言っております(笑)


全然ブログ更新出来ておらず

すっかりご無沙汰しております💦


元旦から、大きな地震や事故がありました。

少しでも早く、

全国の、世界中のみんなが

平穏にそして健康で過ごせますように✨


実は女将も〜。。

11月くらいからずっと体調悪くて⤵️

12月に結構有名な大病院で精密検査を受ける

という、嬉しくない初体験をし真顔(笑)

まあ、大事には至りませんでしたので

仕事できてホント良かったですニコニコ


年末年始を乗り切って、

ちょっとでも早く治すために

今年は年賀状出すのも断念しました(><)

年賀状くださったみなさま

誰にも出さなくてごめんなさいよう〜悲しい

今年もよろしくお願いします🥺💕←ここに書く



お正月の準備などの写真〜。







お客さま〜

みなさまお越しいただきありがとうございました!

お会いできて嬉しかったです〜おねがい




そして昨年初めて挑戦しました、干し柿💡





美味しくできたんですよ!!

うれしーーー😆❤️

でもカビさせないように気を遣って、

時間もかかるので、

干し柿高い理由がわかりました(笑)

もう高くても買おう🤣(笑)



そして先日、

クリスマスお正月成人の日まで

ぶっ続けで頑張った自分へのご褒美に

リンツのリンドールまとめ買いしてきましたお願い飛び出すハート

リンツのお店のお姉さん、

いつもお店でリンドールをむいて

まるごと1個試食サービスを食べさせてくれるから好きです(笑)ありがとうございます💕



かなり偏食なリンドール(爆)

リンドールなのに色味が地味。。🤣

ダーク系が好きなのです知らんぷり

直営店に行くと、自分が好きな味のものだけ

選んで買えるから、

ほんとに同じ種類しか買わない女将です😊

一年で、この時期だけ限定販売のフレーバーも

もう一回行って一年分買おうと野望を抱いております🤣(笑)



新年を迎えても

相変わらずのつれづれブログですが(笑)

別荘ふるさと共々

今年もどうぞよろしくお願いします!!


女将でした〜。

ではではまた😊❤️




別荘ふるさとHPはこちらをクリック↓↓↓


別荘ふるさとHPへ