これを欲していた(笑) | 由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

漫画「キングダム」愛強めの(笑)湯布院の小さな温泉旅館の女将のブログです^^

こんばんは!女将です😊


ここのところ立て続けに

「ブログ見て来ました!!」

と言ってくださったお客さまが何名かいらっしゃいました♪

よりによって、しばらく滞っている時期に(笑)

わー!ごめんなさい今度なんか更新します〜!!😇(笑)とやりとりしました♪


夏の疲れが溜まっていたのですかね〜

突然、

肉詰めピーマンを食べねばならぬ!!←笑

となりまして




家に残ってたピーマン全部で作りました(笑)

ハンバーグじゃなくて、

肉詰めピーマンを欲してたんですね〜女将。。

ビタミン欲してたんだろうなあ。。

美味しかった〜✨


そして、

夏休みがだいたい終わり9月に入ったので

月見バーガーを食べねばならぬ!←笑

となりまして。。😃




やっと行けました。。✨

秋になったら、年一回月見バーガーを食べる

という女将の中のルールであります(笑)

今年は、マックシェイクに

シャインマスカットが出てて嬉しいです❤️

去年?のマスカットオブアレクサンドリアとの違いはわからないけれど←




一年中大好きな

ホットアップルパイも一緒に!

女将のお気に入りセット(単品で揃えただけ笑)です😃


もうひとつ💡

クロネコさんに荷物を出しに行った帰りに

セブンイレブンに行きました♪

コンビニ、あんまり行くことがないので

たまに行こうとなると、ワクワクします(笑)


今回の用事は、

じゃがりこの細いやつっていうのをCMで見て、

いろんなスーパー探したのですが、なくて😂

CMよく見たら、

小さく「コンビニで」って書いてあったので

すぐにコンビニに向かいました(笑)






じゃがりこ細いやつ と、

カプリチョーザのトマトとニンニクのスパゲティの冷凍があったので買って来ました〜!

大好きです。。✨

セブンイレブン限定で、今売ってるらしいです。

食べるのが楽しみだなあ😊💕

たまに行くコンビニは、

女将にとっては

遊園地級のワクワク感がありますね(笑)


女将でした〜

ではではまた〜😃



別荘ふるさとHPはこちらをクリック↓↓↓


別荘ふるさとHPへ