久しぶりに本を買いました♪ | 由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

漫画「キングダム」愛強めの(笑)湯布院の小さな温泉旅館の女将のブログです^^



こんばんは!

別荘ふるさと女将 りさですニコニコ


今年の栗仕事がやっと一段落しそうなので、

ごほうびに、久しぶりに本を買いましたよ(^O^)

栗の時期はなかなか時間が取れなくて

ちょっと我慢していましたのでね。。🥲

キングダム66巻くらいしか買ってなかった←漫画やないか(笑)


「メイクがなんとなく変なので〜」と、

池井戸潤大先生(←女将はこう読んでいます笑)の新刊。

どちらも、栗終わったら買おう。と決めてました✨

まあ、また連休に入りますし、

そのまま全国旅行支援もスタートしますが💦

気にしないぞ(笑)

読みたいときに、数ページずつでも読むぞー!



そして最近、

女将またせんねん灸やってます音譜

夏場は休んでましたが、

ちょっと涼しくなると、お灸女子復活です(笑)

栗仕事でパンパンの肩や、

疲れでよく足がつるので悲しい←満身創痍(笑)


手の甲の万能ツボや、冷え防止の足のツボには

火をつけるせんねん灸を使ってますが、 


肩やふくらはぎ、

お腹に貼りっぱなしにできる

火を使わないお灸「太陽」は

仕事中にも貼っておけるので大好きです❤️


余談ですが、

火を使わないお灸 太陽は、

メジャーリーガーのダルビッシュ投手も御用達だそうで💡

登板前に必ず貼るため

なくなったら困るからと

日本から100箱単位でまとめ買いしたとかいう逸話が(笑)




最近お灸写真撮ってないので

大昔の写真ですみません(笑)

喘息持ちでちょっとの煙もキライな若旦那対策で

空気清浄器にわずかな煙も吸わせながら灸活する

女将の図ウシシ(笑)


明日からまた3連休。

みなさまにお会いできますのを

楽しみにしております❤️

フル回転でがんばりまーす!

女将でした😃



別荘ふるさとHPはこちらをクリック↓↓↓


別荘ふるさとHPへ