お盆のお客さまありがとうございました(^-^) | 由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

漫画「キングダム」愛強めの(笑)湯布院の小さな温泉旅館の女将のブログです^^



こんばんは!

別荘ふるさと女将 りさです😃


15日の、湯布院の供養花火。

あんまり動画とか頻繁に載せないので

ちゃんと載せられてるいるのか

自信ありませんが(((^-^)))笑

ネコは相変わらず

花火の爆音に恐れ慄き、

半日消息不明になりました(苦笑)

みいこ受難の日。。(((^-^)))


いや〜お盆が終わりまして、

無事一段落のふるさとです♪

すっかりバタバタし通しで、

もうブログもすっかりほったらかしでした🤣ゲヘヘ


最近すっかりキングダム沼にハマってしまった若旦那ムーさんには、

「女将、髪がちょっとほつれてるところが。。

壁将軍みたいだね知らんぷり」とか言い放たれました(笑)

どんな例えだ🤣


当館にお越しくださいましたお客さま、

みなさまありがとうございました💕


初めてお越し下さったお客さまにも、

また来たいです!とお言葉をいただいたり🥲✨

常連のお客さま方は

お元気そうなお顔が見られてうれしかったり😆✨

おおお!

お子さんが、成長して巨大化している🤤(笑)


お子さんのお誕生日のお祝いに、

おじいちゃんおばあちゃんのお祝いに、

ご家族の笑顔に、私たちも元気をいただきました❤️


女将が一番笑ったのは、

朝食のお時間に、

お客さまが夏バテのお話をしていて

いつも来てくださるおじいちゃんが、

「夏バテの時には、

オロナミンCにきなみ(卵黄)を入れて飲んだら良いんじゃ😃」と教えてくれました(爆)

オロナミンCにきなみ!!🤣そしてきなみ🤣

笑いで手が震えて、配っていたお味噌汁を落としそうになりました(笑)

楽しいためになるお話をありがとうございます音譜







先日いただきました

リンゴ飴を食べました🍎

シナモンパウダーがまぶされた、

珍しいリンゴ飴キラキラ

美味しかったです〜💕


お客さまからも、たくさんお土産いただきまして

ありがとうございました〜おねがい


夏休みはまだまだ続きます。

感染防止の空間確保、

予約人数のコントロールは

しっかりやっておりますので、

どうぞご安心くださいね😊

まだまだ暑いけど頑張るぞ〜♪

みなさまのお越しを心よりお待ちしております〜💕


女将でした❤️

ではではまた〜!!



別荘ふるさとHPはこちらをクリック↓↓↓


別荘ふるさとHPへ