今日の湯布院の青空 | 由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

漫画「キングダム」愛強めの(笑)湯布院の小さな温泉旅館の女将のブログです^^


こんにちは!
別荘ふるさと女将です😃

郵便局に用事があり、歩いて行ってきました📮
由布院駅を通りましたら、
ものすごく美しい青空ー!!✨


由布院駅を出てからの風景✨
由布岳が正面に見えます⛰
駅前は、由布岳が美しく見られるように
電線を地中化していますよ😊

人通りは。。。お写真の通りです💧💧💧
月曜日、とはいえ
緊急事態宣言の対象地域ではない県も
多大なる影響を受けています。



みなさまが、安心して旅行していただける状況、
旅行したいな、温泉に入りに行きたいな、
と思える日が来てほしい。
そんな日を少しでも早く迎えましょうね。


別荘ふるさとは、
ただいまどの日も空室だらけですが(苦笑)
営業中です😁
GoToトラベルの割引対象外な時期ですし、
お越しください。
とは積極的にはとても言えない時期ですが(><)


我慢して我慢して、心が疲れちゃったら
温泉入りに来ていただいて
心のこもったご飯食べていただいて、
ガス抜きをしてほしいのです🍀


そういうときのために、
私たちの宿があり、
私たちの仕事があると思っています😊


オマケー。


カワイイそえぶみ箋を買いました(笑)

ポンデライオンみたいだな🤣

癒されます🌸❤️



女将でした〜。

今日の青空を、あなたにささげます。
ほら、そこのあなたですよ〜(笑)



別荘ふるさとHPはこちらをクリック↓↓↓