シャボン玉ってほのぼのします(*^^*) | 由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

漫画「キングダム」愛強めの(笑)湯布院の小さな温泉旅館の女将のブログです^^

今朝ご出発の、Mさまご家族さまニコ

ご出発前の記念撮影のとき、
シャボン玉が飛んだ〜

あまりに可愛らしかったので、
御了解をいただき、ブログに載せちゃいます




パパさんママさんと、お子さま4姉弟ちゃんは、

3年前にも、当館にお泊りいただいたそうで(*^^*)

1番下の赤ちゃんは、まだ生まれていなかったですね😆✨(ご家族みなさまのお写真撮れず残念〜(><))



本当は、ごきょうだい4人とも、
お揃いのお洋服だったんですよ(*^^*)


ああ、シャボン玉と、かわいい子どもさんたち。
和みますね〜(*^^*)

素敵な笑顔をありがとうございました😆💕

ご家族みなさまで、楽しい思い出はできたでしょうか〜爆笑

またのお越しを楽しみにお待ちしております♡




先ほどから、湯布院も雨足が強くなってきました〜。
今回の台風の変な進路(><)
目が離せませんね〜💦
みなさま、十分にお気をつけください✨✨




別荘ふるさとHPはこちらをクリック↓↓↓