お土産いただきました(^O^) | 由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

漫画「キングダム」愛強めの(笑)湯布院の小さな温泉旅館の女将のブログです^^


おはようございます♪
別荘ふるさと女将です😊

常連のお客さまが、久しぶりに当館にお越しくださいましたよ♡

女将が若女将になる前、当館に嫁ぐ前から
ご利用くださっているお客さまです(´・∀・`)

女将が、まだまだどうしようもなく頼りにならない時代(爆)からお世話になっていますグラサンウフ(笑)


バドミントンのレディースクラブのメンバーを
たっくさん連れて来てくださいました爆笑

メンバーさん方も、何度かお見かけしたことのある方も多かったです♪

みなさまいつもありがとうございますね〜😊


常連のKさまは、今年、喜寿をお迎えになるそうですびっくり

喜寿〜!?(*⁰▿⁰*)←喜寿は77歳です☆

若々しくてパワフルで、お年がまったくわかりません💦💦

おめでとうございます

なんか、どうしても喜寿と結びつかなかったので
紫色のちゃんちゃんこ、出しそびれちゃった
(((^-^)))w

30年後、女将もKさまのように、
パワフルで、いつも笑顔のお姉さんになっていたいものです😁




お土産もいただいちゃいました♪

五十二万石如水庵の、筑紫(つくし)もち♡


美味しいんですよね〜もぐもぐ

ありがたくいただきます〜(*^^*)


でも、お土産なんていいのになあーー( ̄3 ̄)

元気な顔を見せてくださることが、
嬉しいんです(´・∀・`)




別荘ふるさとHPはこちらをクリック↓↓↓