嘉風関が湯布院に見えるそうですよ(*^^*) | 由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

由布院温泉別荘ふるさと 女将ブログ♪

漫画「キングダム」愛強めの(笑)湯布院の小さな温泉旅館の女将のブログです^^

こんにちは!
別荘ふるさと若女将 りさです♪

うれしいお知らせです~。

{6A34D6C4-7B65-4F45-B054-54C34AF94F95}

明後日6月12日(日)に、
大分県出身の力士、嘉風関をはじめ、
尾車部屋の力士さんが湯布院に見えます!

嘉風関によるこども相撲教室や、
尾車部屋特製のちゃんこ鍋炊き出し、
そして、うれしい嘉風関との握手会なども行われます♪

嘉風関が、「地元大分のために、何か復興イベントでお役に立てないだろうか」と
尾車部屋に掛け合ってくださったそうです

そのお気持ちが、とても心に沁みますおねがい

相撲ファンの皆さまや、
湯布院を愛してくださるお客さま方、
たくさんご来場くださいね

若女将も行ってみたいな~照れ



別荘ふるさとHPはこちらをクリック↓↓↓