チェナン店 閉店のお知らせ | FURUSATOだより

FURUSATOだより

マレーシアはランカウイ島にあるFURUSATO SPA(フルサトスパ)です
みなさまのご来店をお待ちしております

ご無沙汰しておりますが、皆様いかがお過ごしですか?

マレーシアは、コロナウイルスによる2020年3月18日からの厳しい行動制限が緩和されつつ6月10日までで終わり、6月11日からは国境封鎖はされているものの、だいぶ日常が取り戻されたように感じます。

とはいえ、まだまだ制限されている業種も多く、スパやマッサージは8月31日まで営業禁止です。
規制は徐々にゆるくなっているので、もしかしたら解禁が早まるかもしれませんが、ワクチンや治療薬ができないと逆もあり得るので、日々戦々恐々としています。

さて、タイトルの件。

フルサトスパがあるパンタイチェナン、パンタイテンガエリアの家賃はとても高いので、例に漏れず、無収入の状態で高額の家賃、スタッフの給与、その他固定費を支払い続けるのは不可能でした。

オーナーがボロボロの建物の改装を繰り返し頑張って造りあげた建物。
数年の間に大家さんがコロコロ変わってあっという間に3倍の家賃になったり。
色々なトラブルが起こった約15年間、今の場所で頑張ってやってきたチェナン店ですが、6月末をもち、再開できないまま閉店させていただくこととなりました。

長年のご愛顧、本当にありがとうございました。
沢山のリピーターの皆様にお越しいただきました。
全て、記憶の中にしっかりとしまってあります。

テンガ店は、今のところ続けていく予定ですので、引き続きよろしくお願いします。
スタッフ一同、皆様にお会いできる日を心待ちにしております。
皆様もご自愛くださいねニコニコ

片付け中のコメントブック鉛筆
このあとまだまだ出てきました。
全部保管してあります。