ナイトマーケットも進化する | FURUSATOだより

FURUSATOだより

マレーシアはランカウイ島にあるFURUSATO SPA(フルサトスパ)です
みなさまのご来店をお待ちしております

投稿写真

ナイトマーケットの飲み物が進化しました(笑)

2月の初め頃、ひとりで野菜や果物を大量に買って、
「あぁ、喉が渇いた!」
と思った時、車を遠くに止めたし、重い荷物を腕にぶら下げたまま持って、握りしめてこぼさないかと心配し、躊躇したのですが、今月の頭に行った時には、
"え???、持ち手付き~?!"
と新登場に大感激(笑)

これだったら、ジュースを買ってからも買い物しやすく、持ち帰りも楽ですよね。
ランカウイでも、こういうことできるんだ~!なんて、ちょっとびっくりでした。



#ランカウイ #ナイトマーケット #ジュース