パンタイチェナンのジェラート屋さん 『Gelato Cabana』 | FURUSATOだより

FURUSATOだより

マレーシアはランカウイ島にあるFURUSATO SPA(フルサトスパ)です
みなさまのご来店をお待ちしております

投稿写真

投稿写真

投稿写真

Pantai Cenangに美味しいジェラート屋さんができていました。
『Gelato Cabana』
アンダーウォーターワールドのマックからFurusato spa方面へ、徒歩"15秒"くらいです。

お値段は
1種類 RM4(書いてないけど、主人が聞いてきた情報により)
2種類 RM6、3種類 RM8、4種類 RM10
と、かなりリーズナブル。
コーン派の私は、もちろんコーンで。
ちょっと甘めですが、パリッとしていて美味しい!自家製コーンだそうです。

肝心のジェラートですが、私はパッションフルーツとマンゴーをチョイス。個人的にはちょっと酸っぱいパッションフルーツが好みです。
店頭ではレモンが売れていました。
主人は今回はアイスクリーム。ティラミスとチョコレート?をオーダーしたそうですが、前回食べた、ココナッツとマンゴーのジェラートの方が美味しかったと言っていました。

他にもドラゴンフルーツやバナナなど、結構種類がありました。
ぜひお試しあれ~^_^

追記:もう大分前からですが、カサデルマーの横あたりにもう一軒できました。

#ランカウイ #ジェラート #パンタイチェナン