いいね・フォロー
ありがとうございます♡
ふるさと納税にハマった
北海道在住のくまこです

返礼品レビュー、お得な返礼品
情報を発信してます

 

こんにちは、くまこですニコ



北海道美唄市から、ラム串いただきました爆笑



待ってましたー!


ラム大好きラブラブ



さっそくサイゼリヤのアロスティチーニもどきにして食べることに!!



サイゼのアロスティチーニ↓



クミンと塩コショウ、ガリックパウダーでテキトーに味付けして、ちまちまホットプレートで焼いていただきました。



食べるのに夢中で写真撮り忘れた・・・



うん!!!



これです、これ。


とてもおいしいラム串ラブラブ



この季節ぴったりですね!



ビールが進みました〜生ビール生ビール生ビール



バーベキューにもおすすめ♪ラム串はこちら!




同じ美唄市のラムしゃぶも最高におすすめ!

しゃぶしゃぶは秋になったら申し込むぞ!!





こちらは道内の別自治体ですが、このラム焼肉もめちゃくちゃおいしいです!タレも絶品キラキラ



こちらのお品、以前申し込んだ時はもっと安かったのですが、一旦受け付け終了して再販されたと思ったら値上がりしてました泣き笑い



それでも、美味しいので値上げしても再販してくれて嬉しいです!!



以上、ラム好きでした爆笑



いつも最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

 

くまこのおすすめ ふるさと納税

 

トンカツ屋さんみたいな

ふわふわ千切りキャベツが

自宅で簡単にできる!

\キャベツスライサー/

ふわふわの千切りキャベツが

簡単にあっという間にできます!

これをいただいてから

キャベツ1玉もあっという間に

消費できちゃう!!

切れ味抜群なので、キャベツ以外にも

大根、にんじんスライスとかにも便利です照れ

 

詳しくは↓

 

 

 

 

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

ポチッとクリックして

応援してくださるとうれしいです

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ