いいね・フォロー
ありがとうございます♡
ふるさと納税にハマった
北海道在住のくまこです

返礼品レビュー、お得な返礼品
情報を発信してます

 

こんにちは、くまこですニコ

 

 

今日(6/10)は0と5の付く日♪

イベントバナー

 

 

恒例の「お得なふるさと納税」です!

 

 

相場より量が多い・安い・希少・期間限定など、おすすめの品を紹介してます飛び出すハート

 

 

ふるさと納税を検討されている方は、寄付先選びの参考にしてくださったらうれしいです。

 

 

▼牛切り落とし

2kg 10,000円

豪州産の牛肉です!

豪州産は良質な牧草を飼料としているため、牛肉の品質が安定しており厳しい品質管理基準が設けられている為安全性も高いですウインク

気になる方はぜひチェックしてみて!



▼合挽きミンチ

700g 4000円

数量限定!

お得な価格のお手ごろ返礼品キラキラ  

国産牛肉赤身70%、国産豚肉20%、牛脂10%のひき肉です!




▼ささみ・胸肉 

2kg 5000円


これもお得!

ヘルシーなささみ、胸肉いかがですか?



▼宮崎県産 和牛

610g 10,000円

宮崎県産黒毛和牛の肩(ウデ)を使用したスライスです。
赤身の多い部分で、カルビとロースの旨さを兼ね備えています。
ヘルシーなのに深い味わいが特徴!

 

 

 

▼佐賀牛 切り落とし

400g  4000円

600g 5000円

1kg 9000円

1.2kg 10,000円

量が選べます♪

他に比べて若干お安めなのもうれしい♪

買い周りにうれしい少量タイプがあるのもいいですね!!

 

 

 

▼黒毛和牛 切り落とし焼肉

900g 10,000円

楽天限定!数量限定のお品。

サイズ感はバラバラですが、その時々のカットで様々な部位のお肉をお楽しみいただけます!!
焼肉以外にもカレーや炒め物など毎日の食卓にも良いですよ♪

 

 

 

▼愛果28号(まどんな)

5kg 12,000円

今年も愛果28号(マドンナ)が出始めました!

こちらかなり安いです爆  笑

 

 

 

▼ブロッコリー

7玉 5000円

新鮮なブロッコリー

受付6/20までの期間限定品です♪

ブロッコリー、買うと高いので助かりますね!!

食べきれない場合は冷凍しておけばOKチョキ

 

 

 

 

 

▼11月より順次発送

男爵&玉ねぎ

各5kg(合計10kg) 10,000円

お料理には欠かせないじゃがいもと玉ねぎのセット。
男爵のホクホク感はポテトサラダ、じゃがバター、コロッケ等におすすめです。
なまら十勝野の玉ねぎは辛みが少なく、火を通すと旨味がグッとUPします!

 

 

 

▼べにはるか

12kg 8500円

これ安すぎませんか?!笑い泣き

何かのまちがいなのかな・・・

形・サイズ不選別のための訳ありです♪

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

前回ご紹介したもの、見逃してませんか?

 


まだ在庫残ってるものがあるので、良かったらチェックしてみてください⬇︎





次回は6/15!

 

 

 

それではまた〜飛び出すハート

 

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

 

くまこのおすすめ ふるさと納税

 

トンカツ屋さんみたいな

ふわふわ千切りキャベツが

自宅で簡単にできる!

\キャベツスライサー/

ふわふわの千切りキャベツが

簡単にあっという間にできます!

これをいただいてから

キャベツ1玉もあっという間に

消費できちゃう!!

切れ味抜群なので、キャベツ以外にも

大根、にんじんスライスとかにも便利です照れ

 

詳しくは↓

 

 

帯広名菓

\スイートポテト/

北海道帯広市にあるお菓子屋さん

クランベリーさんのスイートポテト

甘さ控えめでシンプル上品なお味

中にはカスタードクリーム入りラブラブ

巨大で食べごたえたっぷり。

安定のおいしさで地元で大人気です

 

 

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

ポチッとクリックして

応援してくださるとうれしいです

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ