いいね・フォロー
ありがとうございます♡
ふるさと納税にハマった
北海道在住のくまこです

返礼品レビュー、お得な返礼品
情報を発信してます

 

こんにちは、くまこですニコ

 


ふるさと納税、続々届いてるのに子供のことで忙しすぎてレビュー追いついてません笑い泣き


最近届いた ふるさと納税で良かったやつハート⬇︎



▼宮崎県小林市

豚バラスライス

2kg 10,000円



たっぷりの豚バラスライス!

このボリュームで10,000円は安い爆笑

思ったより脂も少なめでラッキーチョキ

これで野菜を巻いて焼こうっとラブラブ




▼福井県坂井市

タレ漬け若鶏

2kg 8000円



坂井市のお品ラブラブ

野菜と炒めて簡単におかず完成爆笑

お安いのに量も多くてうれしいチョキ



▼福井県坂井市

からあげ

1.8kg 7000円



こちらも坂井市のもの。

揚げるだけ!

おうちで熱々美味しい唐揚げ食べれましたラブラブ

味もいいし、お値段も安くて、リピ決定チョキ



▼宮崎県国富町

切り干し大根

8袋 5000円



これ良かったラブラブ

袋の裏にあるレシピで切り干し大根サラダ作ったんだけど、おいしくて大好評爆笑

味噌汁に入れてもおいしいし!!

リピ決定ですキラキラ



▼新潟県燕市

薬味おろし金 

8000円


これめちゃくちゃ便利です!

指に引っ掛けて、手軽に生姜やニンニクをすりおろしできるラブラブ

小さくて使いやすいチョキ

さすが新潟県燕市のキッチングッズって感じ!!

おすすめです爆笑キラキラ



▼北海道厚岸町

真鱈切り身

600g 3000円



買い周りにおすすめ!

3000円のタララブラブ

小さいぶん、気軽に使えて、でもしっかり魚のお出汁が出ておいしいです爆笑便利ですチョキ



時間ができたら、それぞれじっくりレビュー記事書きたいなおねがい


 

いつも最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

 

くまこのおすすめ ふるさと納税

 

トンカツ屋さんみたいな

ふわふわ千切りキャベツが

自宅で簡単にできる!

\キャベツスライサー/

ふわふわの千切りキャベツが

簡単にあっという間にできます!

これをいただいてから

キャベツ1玉もあっという間に

消費できちゃう!!

切れ味抜群なので、キャベツ以外にも

大根、にんじんスライスとかにも便利です照れ

 

詳しくは↓

 


 

 

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

ポチッとクリックして

応援してくださるとうれしいです

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ