いいね・フォロー
ありがとうございます♡
ふるさと納税にハマった
北海道在住のくまこです

返礼品レビュー、お得な返礼品
情報を発信してます
自己紹介
twitter/instagram

 

こんにちは、くまこですニコ

 

 

【追記】

こちらの訳ありトマト受付再開してます爆笑

販売は6/14まで!

とても甘くておいしくて、量たっぷりでおすすめです⬇︎ 

 

 

 

 ----

長崎県松浦市より、トマト6〜7kgをいただきました!

*現在は受付終了してます

 →受付再開してます!

 

 

インスタグラマーさんのおすすめで5/10に申し込み!

 

申し込んだ数日後には完売していました...

 

 

 

リピーターが多く

 

知る人ぞ知る人気返礼品

 

のようです指差し

 

 

ちなみに、訳あり品は終了してますが、正規品はまだ受け付けていますウインク

訳ありと比べると量は減りますが、とっても美味しくて7000円3.5kgは良いと思います!

 

 

さて、私がいただいた訳ありトマトのレビューです⬇︎

 

 

7000円で6〜7kgとかなりの大容量!

 

品種は桃太郎と大安吉日が混在しているそうですが、品種の記載はないので、どれがどの品種だか見分けがつきません泣き笑い

 

 

1つ目の箱は大きなトマトが15個!

 

 

2つ目の箱は中玉が24個

 

 

かなり大量ですグラサン

 

訳ありとのことで、外見がひび割れていたり、形が不揃いですが、家庭用なら問題なしグッ

 

 

切って生で食べてみましたが、、、

 

 

これはかなりおいしい

 

ラブラブラブ

 

 

 

とっても甘いです!

酸味が少ないので、甘さが引き立ちます!!

 

 

まるでフルーツ食べてるみたいな感じ照れラブラブ

 

 

トマト好きな娘も大絶賛で、一度にかなりの量を食しておりました、笑。

 

 

リピーターが多いのも納得ですグッ

 

 

今年の受付は4/6スタートで4月から順次発送だったよう。

 

来年は受付開始直後に1つ申し込んで、受付終了間際にもう1つぐらい頼みたいなチュー

 

 

かなりハイコスパな返礼品でした爆  笑

 

 

来年分の受付が開始されましたら、ブログでお知らせしますねルンルン

 

 

正規品はまだ受け付けているので、おいしいトマトお探しの方はぜひチェックしてみてください⬇︎

 

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

 

くまこのおすすめ ふるさと納税

 

\CHOPLATE/

SNSで話題のまな板にもなるお皿

「チョップレート」

フルーツやチーズ、おつまみなど

この上で切ってそのまま出せます!

まな板が不要になるので

洗い物が減ってうれしい爆  笑

質感も良くておしゃれで

食べ物が映えます飛び出すハート

食洗機、電子レンジもOK

アウトドアにもおすすめですウインク

写真付きレビューはこちら

 

 

普通に買うこともできます⬇︎気づき

 

 
 

帯広名菓

\スイートポテト/

北海道帯広市にあるお菓子屋さん

クランベリーさんのスイートポテト

甘さ控えめでシンプル上品なお味

中にはカスタードクリーム入りラブラブ

巨大で食べごたえたっぷり。

安定のおいしさで地元で大人気です

 

 

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

ポチッとクリックして

応援してくださるとうれしいです

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

 

 

 

インスタもよろしくお願いします照れ

⬇︎⬇︎⬇︎

インスタグラムを見てみる