いいね・フォロー
ありがとうございます♡
ふるさと納税にハマった
北海道在住のくまこです

返礼品レビュー、お得な返礼品
情報を発信してます
自己紹介
twitter/instagram

 

こんにちは、くまこですニコ

 

 

お買い物マラソンも終盤ですね!

 

 

本日0と5の付く日♪

イベントバナー

 

 

 

恒例の お得なふるさと納税 です!

 

 

相場より量が多い・安い・希少・期間限定など、おすすめの品を紹介してます指差し

 

 

 

寄付先選びの参考にしてくださったらうれしいです⬇︎

 

 

▼今日のイチオシ

ホタテ(加熱用)

2kg 10,000円

これ人気ですね!

2kgで10,000円と激安ですハート

(こちらは加熱用です)

すぐに完売しそうなのでお早めにどうぞ。

 

生食OKのお品を希望なら、先日シェアした北海道稚内のこちらがお得です🉐⬇︎

 

北海道稚内市

宗谷産ホタテ(Aフレーク)

2kg 15,000円

 

 

▼ローストチキン

一羽分 5000円

【ふるさと納税】訳あり 緊急支援 期限切迫 地鶏丹波黒どりロースチキンハーフ&丹波赤どりロースチキンハーブ1羽分セット 【鶏肉焼き鳥・肉の加工品】

醤油味とハーブ味のローストチキンが半身ずつ、合わせて丸ごと一羽分のローストチキンでこのお値段は安い爆笑


コロナによる在庫過多のための緊急支援品でとってもお得になってます!


ローストチキン一羽分って食べきれないことが多いから半身ずつって良さそうラブ


しかも食べ比べできる♪



▼本格イタリアン

ピスタチオ ジェラート

1L  7,000円

ピスタチオ大好きデレデレ

これインスタグラマーさんから教えてもらったのですが、すごく美味しそうですハート

 

ボリュームが欲しいなら恵庭(北海道)のジェラテリアGiGiもおすすめウインク⬇︎

 

北海道恵庭市

ジェラテリアGiGI

ピスタチオ ジェラート

2L  12,000円

 

 

▼沖縄産マンゴー

1.5kg 10,000円

見た目は訳ありでも中身はおいしい!

沖縄県農業協同組合にて選果し、一定の品質を保ち、安定した品質のマンゴーを届けてもらえるので安心ハート

マンゴーは1万円で1kgが主流なのでこちらはコスパも高めです🉐

 

 

▼メロン

4〜5玉 10,000円

赤肉⬇︎

 

青肉⬇︎

赤肉・青肉ミックスは売り切れてしまいましたが笑い泣き

赤肉のみ、青肉のみの返礼品はまだ在庫あります!

甘みしっかり 後味しっかり 自慢のメロンをお楽しみくださいラブラブ

 

 

▼巨峰(種あり)

2〜4房 7,000円

食べやすさから種なしを好まれる方が増えていますが、巨峰は種アリの方が本来の味を楽しめるそうびっくり
種ありは、種なしより甘く、しかもただ甘いだけではなく「甘みと酸味の絶妙なバランス」と「コク」があるんですって気づき

また種ありは皮が柔らかいそうです!

 

うちも最近は種無しばかり好んでましたが、種あり申し込んでみようかなお願い

 

 

▼山形産 佐藤錦

800g 9,000円

800gで9000円は安いですねデレデレ

受付は今月末までなのでお早めにどうぞ!

 

 

▼デジマ(じゃがいも)

10kg 8,000円

最近スーパーのじゃがいも高くないですか?!

(北海道は高値が続いてますアセアセ

こういう時ってふるさと納税がありがたい笑い泣き

デジマ10kgが8000円でいただけます。

家計に大助かりですね。

 

 

▼生でも辛くない!

新鮮玉ねぎ

10kg 5,000円

じゃがいもだけでなく、玉ねぎも高騰している北海道です笑い泣き

そんななか、5000円で10kgとはコスパ最高飛び出すハート
減農薬・減化学肥料で群馬県認定の栽培玉ねぎ照れ
「早生」「甘七宝」のどちらか10kgです。

生食で甘く食べられます指差し

 

 

▼期間限定!

ジューシートマト

6〜7kg 7,000円

このトマト、すごく評判がいいのでうちも申し込んでみました爆  笑

先日売り切れてしまったのですが在庫復活グッ

甘みと酸味のバランスがよく、中玉トマトの品種の中でも糖度高め♪
皮が薄く果肉は滑らかでゼリー状の部分が少なくクセがないトマトです。

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

前回ご紹介したもの、見逃してませんか?

 

まだ在庫残ってるものがあるので、良かったらチェックしてみてください⬇︎!

 

 

 

他にもふるさと納税のおすすめ品をまとめてます⬇︎

 

 

 

次回は5/20の予定です。

 

 

それではまた〜飛び出すハート

 

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

くまこのおすすめ ふるさと納税

 

\CHOPLATE/

SNSで話題のまな板にもなるお皿

「チョップレート」

フルーツやチーズ、おつまみなど

この上で切ってそのまま出せます!

まな板が不要になるので

洗い物が減ってうれしい爆  笑

質感も良くておしゃれで

食べ物が映えます飛び出すハート

食洗機、電子レンジもOK

アウトドアにもおすすめですウインク

写真付きレビューはこちら

 

 

普通に買うこともできます⬇︎気づき

 

 
 

帯広名菓

\スイートポテト/

北海道帯広市にあるお菓子屋さん

クランベリーさんのスイートポテト

甘さ控えめでシンプル上品なお味

中にはカスタードクリーム入りラブラブ

巨大で食べごたえたっぷり。

安定のおいしさで地元で大人気です

 

 

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

ポチッとクリックして

応援してくださるとうれしいです

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

 

 

 

インスタもよろしくお願いします照れ

⬇︎⬇︎⬇︎

インスタグラムを見てみる