いいね・フォロー
ありがとうございます♡
ふるさと納税にハマった
北海道在住のくまこです

返礼品レビュー、お得な返礼品
情報を発信してます
自己紹介
twitter/instagram

 

こんにちは、くまこですニコ

 

 

楽天お買い物マラソン中ですね!

 

本日0と5の付く日♪

イベントバナー

 

 

 

恒例の お得なふるさと納税 です!

 

 

相場より量が多い・安い・希少・期間限定など、おすすめの品を紹介してます指差し

 

 

 寄付先選びの参考にしてくださったらうれしいです⬇︎

 

 

▼今日のイチオシ

宮崎牛 切り落とし

1.5kg 10,000円飛び出すハート

 

4〜5月発送⬇︎

 

6月発送⬇︎

久しぶりに宮崎県小林市から宮崎牛の切り落としが出てます!

小林市のお肉おいしかったのでおすすめおねがい

 

最近はブランド牛切り落としで安いやつ(1万円1.5kg以上)があまり出なくなってきているので貴重かも。


売り切れる前にぜひチェックしてみてねグッ

 

 

▼中札内村 豚切り落とし

4.5kg 10,000円

我が家のお気に入り♪

 

25日まで在庫残ってるかな?!

 

なんだかんだで切り落としが一番使い勝手がよいので、欠かさずストックしてますてへぺろ

 

おいしいし使い勝手もよく、オススメです!

 

 

▼ボイル ヤナギダコ

1.5kg 10,000円

歯応えと、噛むほどに広がる旨み!

 

そのまま刻んでお刺身、つまみにも最適!


サラダ、パスタ、タコ焼きなど、素材が良いのでアイデア次第でいろいろなお料理に活躍してくれます♪

 

たっぷり1.5kgなので色々アレンジできそうですね爆  笑

 

 

▼小夏

(ニューサマーオレンジ)

3kg 7,000円

甘味が強く、酸味が少なめの土佐小夏♪

 

甘くて爽やかな香りのするとっても珍しい柑橘です。

 

発送は6月!初夏にぴったりの爽やかフルーツです照れ

 

 

▼苦くない!ピーマン

1kg 4,000円

今年も出ました!

ひまわり農園の生でも食べられるピーマン爆  笑

昨年申し込んでみたら、肉厚で、生でも美味しくて、サラダにしてたくさん食べました♪

ピーマン嫌いの子もこれならいけるかも?!

 

昨年より1000円アップしてますが、それでも十分安いルンルン

 


▼訳ありアスパラ

1.5kg 7000円


アスパラ1.5kgで7000円って安すぎ不安


安すぎて不安になるレベルではありますが、アスパラ好きな私としては見逃せない!


これから届く予定のアスパラを食べ切ったら申し込みたいと思いますニコニコ



▼千切りキャベツが簡単!

キャベツスライサー 5000円

先日レビューしたスライサーですラブラブ

 

キャベツ半玉があっという間に千切りできます!

 

トンカツ屋のようなふわふわ千切りキャベツが簡単にできるので、もうカット済みを買わなくて済みますよ〜。

 

かなり便利なキッチンツールなのですごくオススメ飛び出すハート

 

詳しくは⬇︎

 

 

▼災害対策食品

 

 

 

新潟県魚沼市から災害対策用の食品が出ています。

先日も東北地方で大きな地震がありましたよねえーん

こちらの返礼品は入金から2週間ほどで発送予定です。

”もしも”の備えにいかがですか?

 

 

 

あとは前回紹介した、この辺もお得なのでぜひチェックしてみてください〜♪

 

▼シャインマスカット

1kg 8000円

 

 

▼若杉もつ鍋

4〜5人前(麺付き)8000円

 

 

▼国産うなぎ

たっぷり480g 10,000円

 

 

▼まりひめ

2kg 12,000円

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

前回ご紹介したもの、見逃してませんか?

 

まだ在庫残ってるものがあるので、良かったら合わせて読んでみてくださいね⬇︎

 

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

 

次回は3/30!

 

 

もう3月も終わる〜笑い泣き

 

それではまた〜飛び出すハート