いいね・フォロー
ありがとうございます♡
ふるさと納税にハマった
北海道在住のくまこです

返礼品レビュー、お得な返礼品
などを発信してます
自己紹介
twitter/instagram

 

こんにちは、くまこですニコ



女性セブンに続いて2つめのメディア掲載!


 

instagramからお声がけいただき、Mart1月号のふるさと納税特集に掲載されました爆笑






見開き2ページに渡って、たくさん載せて下さりました。



かなり立派に仕上げてくださって感激キラキラ




こんなに載せてもらっちゃっていいものか、正直ふるえております笑い泣き





そしてそして、ふるさと納税特集のトップバッターはくみくみさんでした!


くみくみさんのブログ




ふるさと納税のやり方や、サイト別おすすめ品など、さすがの内容です!





Mart編集部のみなさん、このたびは貴重な機会をいただきありがとうございました。





約1年前に本腰をいれて始めたこのブログとインスタグラム。




迷走しながら続けてきましたが、こうやってお声がけいただきビックリ&光栄です。




これからもふるさと納税の魅力を伝えていけたらなと思います照れ




インスタではお得なふるさと納税を見つけたらすぐに速報してます!

良かったらのぞいて見てください⬇︎

インスタグラムを見てみる

 


フォローしてね


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

今年のふるさと納税は12/31まで!

 

ふるさと納税について色々まとめてます。

 

寄付先選びに迷ったら参考にしてください⬇︎

 

 

▼ハズレなし!楽天ふるさと納税2021年間ランキングに入賞した返礼品を写真付きでレビューウインク

 

 

▼私が実食済みで現在受付中のおすすめ返礼品 全50個ハート

『私が実食済みのオススメ楽天ふるさと納税♡その1』いいね・フォローありがとうございます♡ふるさと納税にハマった北海道在住のくまこです返礼品レビュー、お得な返礼品情報を発信してます自己紹介twitter/ins…リンクameblo.jp

 

 

▼意外と良いものありおねがい

5000円ポッキリのふるさと納税

 

 

▼3000円以下星

買いまわりにもおすすめのふるさと納税

 

 

▼激安!増量!ふるさと納税 目玉品情報🉐



ポチッと応援してくださると

うれしいです⬇︎

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村