いいね・フォロー
ありがとうございます♡
ふるさと納税にハマった
北海道在住のくまこです

返礼品レビュー、お得な返礼品
などを発信してます
自己紹介
twitter/instagram

 

こんにちは、くまこですニコ




茨城県土浦市より、スペアリブたっぷり3kgをいただきました!

 

 




以前とてもおいしい豚の切り落としを送って下さった佐藤畜産さん。



切り落としがすごくおいしかったので、スペアリブも申し込んでみました爆笑



切り落としのレビュー⬇︎



スペアリブ、私が申し込んだ時は3ヶ月待ちと書いてあった気がしますが、約1ヶ月で届きましたびっくり



予想外に早く届いたので冷凍庫計画が狂ってしまった・・・



いま見たら順次発送と書いてあったので、以前ほど待たずに届くようになった模様です。




スペアリブは1kgが3袋(合計3kg)届きます⬇︎

 


真空パックなので必要以上に冷凍庫の場所を取られないのがありがたい!



賞味期限は約3ヶ月でした。

 



さっそく解凍して食べてみることに!



こちらが1袋(1kg)分。

 

大きな塊が5個と、小さいのが1個入ってました。





まずはシンプルに塩胡椒のみでオーブンで焼くことにウインク

 


オーブン220度で15分ほど焼きました。




じゃーん!!!

 

 


これはおいしい!




肉厚で、ジューシーで、お肉はやわらかく、とてもおいしいです。




この肉厚さはスーパーではなかなか見ないかも!




ボリューム満点で1個でかなり満たされました照れ





夫も



最高においしい豚肉だね



爆笑



パクパクとたいらげておりました。





オーブンで焼いてる最中に余計な脂がだいぶ落ちたのもあり、脂が思ってたほどしつこくないところも良かったウインク




バーベキューやキャンプにも良さそうですハート




こんなにおいしいスペアリブはなかなか手に入らないので、またリピートしようっと照れ




ボリューミーなスペアリブを食べたい方❗️

豚肉好きな方❗️


肉厚でおいしいのでこれほんとおすすめですよ〜ウインク



ポチッと応援してくださると

うれしいです⬇︎

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

今年のふるさと納税は12/31まで!

 

ふるさと納税について色々まとめてます。

 

寄付先選びに迷ったら参考にしてください⬇︎

 

 

▼ハズレなし!楽天ふるさと納税2021年間ランキングに入賞した返礼品を写真付きでレビューウインク

 

 

▼私が実食済みで現在受付中のおすすめ返礼品 全50個ハート

『私が実食済みのオススメ楽天ふるさと納税♡その1』いいね・フォローありがとうございます♡ふるさと納税にハマった北海道在住のくまこです返礼品レビュー、お得な返礼品情報を発信してます自己紹介twitter/ins…リンクameblo.jp

 

 

▼意外と良いものありおねがい

5000円ポッキリのふるさと納税

 

 

▼3000円以下星

買いまわりにもおすすめのふるさと納税

 

 

▼激安!増量!ふるさと納税 目玉品情報🉐


 

 

インスタではお得なふるさと納税を見つけたらすぐに速報してます!

良かったらのぞいて見てください⬇︎

インスタグラムを見てみる

 

フォローしてね