いいね・フォロー
ありがとうございます♡
ふるさと納税にハマった
北海道在住のくまこです

返礼品レビュー、お得な返礼品
情報を発信してます
自己紹介
twitter/instagram

 

こんにちは、くまこですニコ

 

 

来年の夏〜秋に出荷される、人気ふるさと納税のいくつかが今日から受付開始となってます爆  笑

 

 

 

多くのふるさと納税ブロガーさんが申し込んでいて、リピーターも多く、そういった返礼品はやっぱりそれだけ支持される理由があるなぁと感じてますおねがいキラキラ

 

 

一言で言えば、コスパが良くておいしいんですよねラブラブ

 

 

 

今日は楽天ワンダフルデーなので、いつもよりポイントもアップされますウインク

【楽天市場】エントリーで全ショップポイント3倍!ワンダフルデー毎月1日は楽天市場のワンダフルデー!エントリー後のお買い物金額合計が3,000円(税込)以上で、全ショップポイント3倍!欲しかったアイテムは、毎月1日にお得にゲットしよう!リンクevent.rakuten.co.jp

 

お買い物マラソンまで在庫持つか分かりませんので、確実にゲットしたい方は今日申し込まれるのも良いかもしれません。

 

 

 

 

 

気になる方はお早めにどうぞデレデレ

 

 

 

11/1受付開始の人気返礼品

 

こちらで紹介するふるさと納税が届くのは来年夏〜秋です!

 

 

※受付開始時間※

豊丘村→11/1 am9時

笛吹市→11/1 am0時

 

 

▼豊丘村のあかつき

これまでは1万円で5kgと圧倒的コスパを誇ってましたが、来年より値上げとなり15,000円に。

5000円アップしましたが、それでも相場から見ればまだまだ安い照れ

そして、なによりリピーターが多いのも納得の品質爆  笑

とっても甘くてジューシーで本当においしかったですキラキラ

 

レビュー⬇︎

 

 

ちなみに、小玉なら10,000円で5kgもあります爆  笑

 

 

我が家は大玉の方を申し込む予定です照れ

 

 

▼豊丘村の南水

こちらも2000円寄付額がアップし12,000円で5kgに笑い泣き

ふるさと納税ブロガーの多くの方が頼まれていたので、私も申し込んでみようと思ってます!

 

 

▼豊丘村のナガノパープル

今年はじめてナガノパープルをいただいてとても美味しかったので、来年はたくさんナガノパープルを食べたいおねがい

16,000円で2kgは相場から見れば安いほうだと思います!

しかも、豊丘村のフルーツならおいしそうデレデレ

 

▼豊丘村のシャインマスカット

豊丘村のシャインマスカットは15,000円で約2kg!

こちらも相場からするとかなり安い(底値?!)ですねハート

全体的に豊丘村のフルーツは値段の割に量多めだと思います。

 

 

▼笛吹市のシャインマスカット

シャインマスカットで有名&人気の山梨県笛吹市から、10,000円で1.3kgのシャインマスカットが受付開始になります。

これも相場からするとかなり安い!!

 

 

 

 

また新たに受付開始されるものがあったらシェアしますねウインク

 

 

役立つふるさと納税ブログが

いっぱいありますキラキラ⬇︎

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

 

 

増量!激安!期間限定!!

お得な返礼品情報🉐⬇︎

今週のお得品をチェックする

 

 

 

ふるさと納税 初心者さん🔰や

絶対に失敗したくない人は
定番人気品がおすすめです⬇︎

王道の人気返礼品を見てみる

 

 

 

返礼品レビュー記事 一覧⬇︎

レビュー記事をぜんぶ見てみる!

 

 

フォローうれしいですおねがい

フォローしてね

 

 

インスタもよろしくお願いします照れ

インスタグラムを見てみる

 

 

♡年末年始におすすめの ふるさと納税♡