累計ふるさと納税200件以上

お金の話に明るい堅実な主婦
くまこです


自己紹介はこちら

フォローしてね
 
 

 
 
こんにちは、くまこですニコ
 
 
 
愛知県碧南市の定番人気ふるさと納税
 
 
ミックスナッツ
 
 
 
▼いまだけ!たっぷり2kg 無塩ナッツ
 
 
昨年私も頼みましたがその時は1万円で1kgでした。
 
 
 
 
それがいまなら同じ値段で2倍の2kg‼️
 
 
 
 
もちろん速攻でポチりましたニヤニヤ
 
 
 
 
上の写真は1kgですが、1kgでもかなりの量。
 
数ヶ月間、健康と美容のためにと毎日ポリポリ食べ続けました爆笑
 
 
 
無塩だから味はイマイチかなと思ったのですが
 
 
 
ナッツ自体の味が美味しい
 
 
 
いままで食べたナッツの中でまちがいなく一番おいしかったです。
 
 
 
 
 
唯一のデメリットは、、、
 
 
美味しすぎて止まらない

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ナッツは体にいいから毎日積極的に摂りたい食べ物ですが、カロリーが高いので食べ過ぎはヤバい笑い泣き

 

 

 

 

無塩だからそんなに進まないだろうと思ってたのが大誤算でした‼️

 

 

 

本当においしいので、ぜひお得なうちにチェックしてみてくださいね。

 

 

 

\無塩ミックスナッツ/

8月末まで増量中

 

 

 
 
 
 
 
 
\ふるさと納税のこと発信中/
アメブロも
⬇︎よろしくお願いします⬇︎
フォローしてね
 

 

 
リピート注文してる
お気に入りふるさと納税

\お家で熱々からあげ/
味付け済みで冷凍してある唐揚げ

1つ1つが大きくてしっかり濃い味で

ご飯が進みます笑い泣き

うちは常に冷凍庫にストックしてますニヤニヤ

 

 

 

\厚切り牛タン/
塩味の下味がきいた

分厚い牛タン

白米がバクバク進む味付け

ボリュームも満点

大満足の一品です

 

 

 

\エンペラーサーモン/
甘くてとろけるサーモン

鮭の味がしっかり濃くて

めちゃくちゃ美味しいです!